2013年11月24日

岸和田デビュー!

昨日はお客様イチオシのお店

南海の春木駅の敷地内にある「一八」

付きだしは好きなものを三種選べます。

私は鯛の子、ユリ根の卵とじ、お豆の炊いたの。

そしてさっそくの大きな渡りがに出たぁ〜!

地魚のお造り盛合せ
タコ、ヒラメ、カンパチ、アワビetc.

アナゴの天ぷら二種
ネギ醤油と溶き卵にからめて食べるタイプ…これ旨し♪


肉厚のキス天ぷらと紅しょうがの天ぷら
紅しょうがのピリッとがたまりません!

牡蠣の醤油焼き
プリップリッ(^o^)


大きなマナガツオの照り焼き(興奮して写真撮り忘れ)


最後は、岸和田名物「かしみん焼き」
これ初めて(^o^)

おこげ最高ーッ\(^o^)/


でもホントの〆は

塩おでん♪(これまた撮り忘れ)
大根も出汁も透き通った感じ。
お醤油使ってないんだって(^-^)

こんなおでんもいいなぁ♪


…と、大満足な岸和田デビューでした\(^-^)/



同じカテゴリー(Marilynの美味しいこと。)の記事画像
シェリー四都物語始まりました♪
石垣島めし~まとめ~
タコ飲み「たこ一」
昭和やね♪
初体験!
ひとり焼き鳥♪
同じカテゴリー(Marilynの美味しいこと。)の記事
 シェリー四都物語始まりました♪ (2016-10-02 02:05)
 石垣島めし~まとめ~ (2014-11-30 14:39)
 タコ飲み「たこ一」 (2014-10-13 22:17)
 昭和やね♪ (2014-10-13 22:05)
 初めてのどじょう汁! (2014-10-11 04:12)
 初体験! (2014-10-07 01:59)

この記事へのコメント
岸和田やったら案内するで〜(^O^)
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2013年11月25日 18:35
岸和田やったら案内するで〜(^O^)
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2013年11月25日 18:35
よろしくぅー♪
Posted by marilyn at 2013年12月10日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。