2012年09月03日

天王寺から難波まで(^-^)

交通科学館の後、何軒か行ったけど、
写真が撮れたのは二軒(^-^;



初めての阪堺電車に乗って阿倍野へ。

阿倍野から天王寺までブラブラ歩いている途中で、元気なお母さんに遭遇(^_^)/

焼鳥メインの「まいど」にて、鶏のユッケと鶏の生肝を頂きました。

生肉に飢えていた私にはピッタリ♪



その後、サザンで帰るので難波に移動。

バーでお腹を落ち着かせて、またテクテク♪

立ち飲みやら、お寿司やら食べ散らかして23時のサザンで和歌山へ(^o^)v

なんと楽しい一日でした\(^-^)/


同じカテゴリー(Marilynの美味しいこと。)の記事画像
シェリー四都物語始まりました♪
石垣島めし~まとめ~
タコ飲み「たこ一」
昭和やね♪
初体験!
ひとり焼き鳥♪
同じカテゴリー(Marilynの美味しいこと。)の記事
 シェリー四都物語始まりました♪ (2016-10-02 02:05)
 石垣島めし~まとめ~ (2014-11-30 14:39)
 タコ飲み「たこ一」 (2014-10-13 22:17)
 昭和やね♪ (2014-10-13 22:05)
 初めてのどじょう汁! (2014-10-11 04:12)
 初体験! (2014-10-07 01:59)

この記事へのコメント
私も先週
難波〜心斎橋で飲み倒しました!(〜〜)

ただマリリンさんと違い
帰る気なくホテル予約ずみで♪

しかし遊びすぎて
先週一週間声出ませんでした(==;)
Posted by shimon at 2012年09月03日 13:22
shimonさんへ

大阪行くとついつい飲みすぎちゃう気持ちよく分かります(^^)

私は連休のときぐらいにしか泊まらないですが、いつも「もう一軒ぐらい行きたかったなぁ~。」とか思いながら終電で帰ってきます(^^;)

ともかく、せっかくのかわいい声が台無しになるほどとは・・・(ーー;)

なかなかですなぁ(笑)
Posted by MarilynMarilyn at 2012年09月06日 18:40
ははは〜

可愛い声かどうかは別として
最後に行った2軒ほどのバーでは
手話(ゼスチャー)でお酒注文してました〜(=▽=;)
Posted by shimon at 2012年09月07日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。