2012年08月27日

初めての天王寺界隈♪

飛田新地にある大正建築の「鯛よし 百番」目指し天王寺へ!

行きたかったけど予約取れず断念(T-T)

とりあえず記念に写真だけッ♪


仕方がないので、立ち飲み屋に変更!

一度行ってみたかった「種よし」

名物「地獄豆腐」

辛さは五段階あるらしい。

初めて食べるので、3で!

ネギのように見える緑色のは青唐辛子(>_<)

辛いけど、間にある甘めの肉味噌のおかげで結構大丈夫でした(^^)v


後はぶらぶらお買いものした後、メキシコ料理「エル・パンチョ」

モヒート飲みながら、タコス!

美味しかったけど、入ってたパクチーはやっぱりちょっと苦手だったかな(-_-;)


まだまだ、天王寺、阿倍野界隈は面白そうなところいっぱい!

また行きたいな♪



同じカテゴリー(Marilynの美味しいこと。)の記事画像
シェリー四都物語始まりました♪
石垣島めし~まとめ~
タコ飲み「たこ一」
昭和やね♪
初体験!
ひとり焼き鳥♪
同じカテゴリー(Marilynの美味しいこと。)の記事
 シェリー四都物語始まりました♪ (2016-10-02 02:05)
 石垣島めし~まとめ~ (2014-11-30 14:39)
 タコ飲み「たこ一」 (2014-10-13 22:17)
 昭和やね♪ (2014-10-13 22:05)
 初めてのどじょう汁! (2014-10-11 04:12)
 初体験! (2014-10-07 01:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。