2014年08月15日

味噌汁飲みにやってきたの(^-^)

一回来てみたかったのよね♪

河原町「志る幸」

汁物好きなもんで(^-^;


11:30開店なんだけど、40分に着いたらほぼ満席(>_<)

かろうじて一席空いててラッキーでした\(^o^)/

定番の利休弁当!

味噌汁はやっぱり白味噌♪赤だしや吸い物もあるらしいけど。

んで、ここは追加料金を払うと、具いろいろ変えられます♪

私は一番人気の落としいも(山芋の擦り落とし)にしました(^-^)/

お弁当の内容は、扇型のかやくご飯、玉子豆腐、鯛の焼き物、鶏の山賊焼き、蕨の煮物、胡瓜のぬた、たくあんと奈良漬け。

お米結構あるな(^-^;

でも完食!


腹一杯じゃーッ\(^o^)/


同じカテゴリー(Marilynの美味しいこと。)の記事画像
シェリー四都物語始まりました♪
石垣島めし~まとめ~
タコ飲み「たこ一」
昭和やね♪
初体験!
ひとり焼き鳥♪
同じカテゴリー(Marilynの美味しいこと。)の記事
 シェリー四都物語始まりました♪ (2016-10-02 02:05)
 石垣島めし~まとめ~ (2014-11-30 14:39)
 タコ飲み「たこ一」 (2014-10-13 22:17)
 昭和やね♪ (2014-10-13 22:05)
 初めてのどじょう汁! (2014-10-11 04:12)
 初体験! (2014-10-07 01:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。