2014年08月14日

夏おでん♪

今日の晩ごはんは「だるまと金魚」


ご夫婦でされているおでん屋さん♪

まずは、生トマト酎ハイ飲みながら定番の大根と厚揚げ。

大根デカっ(笑)

添えてある柚子胡椒が結構パンチあります(^o^)


んで、人気のおでん屋さんのポテトサラダ。

おでんのじゃがいもと、玉子を潰してマヨネーズで和えてあります。

出しがきいて、カラシともよく合います♪

なめこにとろろ昆布のおでんをつまみながら、熱燗(^-^)v

大きなアスパラは出汁でゆでて、お塩とオリーブオイルで♪

最後はネギ袋にしようかと思ったら売り切れだったので、もちチーズのきんちゃく(^-^)/


今日も大満足です(^o^)


同じカテゴリー(Marilynの美味しいこと。)の記事画像
シェリー四都物語始まりました♪
石垣島めし~まとめ~
タコ飲み「たこ一」
昭和やね♪
初体験!
ひとり焼き鳥♪
同じカテゴリー(Marilynの美味しいこと。)の記事
 シェリー四都物語始まりました♪ (2016-10-02 02:05)
 石垣島めし~まとめ~ (2014-11-30 14:39)
 タコ飲み「たこ一」 (2014-10-13 22:17)
 昭和やね♪ (2014-10-13 22:05)
 初めてのどじょう汁! (2014-10-11 04:12)
 初体験! (2014-10-07 01:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。