2013年03月19日

今日のフィヨルド飯♪

今日は

「豚ロースの柚子胡椒ポン酢焼き」

「九条ネギの肉豆腐」

「ホウレン草としめじのおひたし」

「京都産 焼き本しめじ」

「黒胡椒たっぷりのポテトサラダ」

です♪


おにぎり他、小腹メニューあります。

宜しかったらどうぞ(^o^)


同じカテゴリー(今日のFjord)の記事画像
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
同じカテゴリー(今日のFjord)の記事
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-20 16:07)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-19 16:02)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-17 16:05)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-16 15:56)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-15 15:53)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-13 15:49)

Posted by Marilyn at 18:15│Comments(2)今日のFjord
この記事へのコメント
「永遠の0」一昼夜で一気に読みました。 感謝です。ありがとう。
泣けました。ラストがいいです。
 私事ですがうちのカワイイ ダックスが旅立ちました。 2日続けて泣きました。
Posted by jalan melasti at 2013年03月19日 19:03
jalan melasti さんへ

私はまだ半分ぐらいかな・・・。

ラスト楽しみに読み進めます!

ワンちゃんのことは残念ですね。
でも、ちゃんと次の世界に送ってあげられたようですね。

癒してくれる動物たちにも感謝を(^^)
Posted by MarilynMarilyn at 2013年03月31日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。