2012年08月15日

そうだ!研修旅行?に行こう♪三ノ宮編!

せっかくのお盆休み。

そうだ!

研修旅行という名の食べて飲んでの旅に出よう♪

って、ことで今年は三ノ宮(^-^)



行ってみたかったスペインバルらしきお店が二軒とも満席(ToT)

やっぱり予約しておけばよかった(-_-;)

暑いなか、てくてく歩いてたどりついたのが、「ディエンテ・ディエンテ」

ちょっと若者向きかな?
ほとんどがカップル(>_<)

サングリア飲んで、アヒージョをちょっとつまんで、二軒目へGo!


ワイン飲みたいモードだったので、イタリアンバーの「ジェペット」へ。

ワイン飲みながら、ハチノスのトリッパを頂きました(^_^)v


三軒目は今回の旅の目的!

「SVOY 」で、ソル・クバーノ\(^o^)/


マスターも素敵!
お店も素敵!

行ってよかった(^-^)v

また行きたいな♪


最後はやっぱりお寿司で〆!


同じカテゴリー(今日のFjord)の記事画像
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
同じカテゴリー(今日のFjord)の記事
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-19 16:02)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-17 16:05)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-16 15:56)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-15 15:53)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-13 15:49)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-12 15:55)

Posted by Marilyn at 15:23│Comments(0)今日のFjord
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。