2011年12月17日

クリスマスの約束。

以前、お客さまに頂いた、

数年前に小田和正が企画した大勢のアーティスト1フレーズずつ歌うというライブのDVD。



”来てくれて ありがとう 嬉しかった 震えるぐらい”

”君だけを信じて 君だけを傷つけて”

”今夜だけきっと 悲しいの 明日になれば 忘れられるのに”

”明日が来るなら 何もいらないよ ただ君だけに 笑っててほしいから”

”大切な人は 友達くらいでいい”

”野の花を忘れぬように くちびるに歌を”

”心から 心から 思う君が大切なものは何ですか?”

”ひとりじゃないから 私が君を守るから”

”あなたに逢えるまで 眠り続けたい”

”君と好きな人が 百年続きますように”

”悲しみのない 自由な空へ”

”僕の行くところへ 連れて行くよ”

”積み上げたもの取っ払って”

”出会えた奇跡 教えてくれる”

”君を幸せにする それこそが これからの ぼくの生きるしるし”

”帰りたくなったよ きみが待つ街へ ”


・・・・などなど、このフレーズで何曲わかるかな?

みんな名曲(^^)


最後は、全員で一曲!

”時をこえて 君を愛せるか 本当に君を守れるか”

”忘れないで どんな時も 僕がそばにいるから”


1フレーズでも

人は泣けるんだな。。。。





同じカテゴリー(Marilynの思うこと。)の記事画像
一番!?
やっぱり、ええなーッ♪
同じカテゴリー(Marilynの思うこと。)の記事
 「普通」って変わるよね。。。 (2020-04-23 11:17)
 素敵な再会。 (2016-05-13 18:24)
 たからもの。。。 (2016-02-25 03:25)
 蝉の声。。。 (2015-07-14 05:53)
 「人は鏡」だそうです(^-^) (2014-10-08 03:54)
 台風からのご縁。。。 (2014-10-07 18:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。