2011年06月30日

今日のフィヨルド飯♪

今日は

「ベーコンとチーズのはんぺん」

「ナスの揚げびたし」

「牛すじどて白味噌仕立て」

「黒胡椒たっぷりのポテトサラダ」

です♪

おにぎり他、小腹メニューあります。
宜しかったらどうぞ(^O^)


同じカテゴリー(今日のFjord)の記事画像
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
同じカテゴリー(今日のFjord)の記事
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-19 16:02)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-17 16:05)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-16 15:56)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-15 15:53)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-13 15:49)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-12 15:55)

Posted by Marilyn at 18:21│Comments(2)今日のFjord
この記事へのコメント
金曜日 父ちゃんの誕生日にお邪魔しました 紀州犬大好き夫婦の嫁です。

ああ~ これはなんだろ 美味しそう~と思っていたけど お腹がいっぱいで食べれなかったのが めっちや後悔してますベーコンとチーズのはんぺんだったのね。。。

これからも たねびがぽ。。。っていうぐらいの出没率ですがまたお邪魔しますのでよろしくお願いいたします
Posted by 風ママ at 2011年07月02日 09:57
風ママさん

先日はありがとうございました。
またフラッとデートで出かけて来てください。
いつも素敵はご夫婦で羨ましいですッ!
Posted by Marilyn at 2011年07月04日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。