2011年04月18日

懐かしの青森へ。

GWの1日〜5日まで、わたくしの第二の故郷青森へ!

新幹線も飛行機もダメなので子供の頃よく使っていた「寝台特急 日本海」で帰ることにしました。

青森の名産をいっぱい買って、帰ってきたらフィヨルドで「青森物産展」を開きます♪


同じカテゴリー(Marilynのこと。)の記事画像
今日のフィヨルド飯♪
自粛とは言え…
キャバン♪
まりりんのは壊れました。
やっぱり…。
やっぱり…。
同じカテゴリー(Marilynのこと。)の記事
 ぎっくり腰に… (2024-03-22 16:05)
 今日のフィヨルド飯♪ (2023-01-16 15:58)
 自粛とは言え… (2020-04-16 15:27)
 キャバン♪ (2017-12-23 20:58)
 また強くなれたよ。 (2016-11-04 18:25)
 まりりんのは壊れました。 (2016-06-09 03:59)

この記事へのコメント
寝台特急日本海ですか~。

5月なら新幹線が開通してると思うけど、寝台の方が風情があっていいですね。

青森物産展期待してます。

けの汁喰いたい。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2011年04月18日 21:21
青森ですか?一度八戸へ行きたいと思っています。そうそう、jr和歌山駅前の居酒屋丸万のママも青森ですよー。
Posted by 芝野晴好 at 2011年04月18日 22:49
マリーナきみさんへ

寝台列車でワンカップ♪
青森土産お楽しみに!
Posted by Marilyn at 2011年04月19日 18:25
芝野晴好さんへ

和歌山でも探せば青森人いるんですね♪
何か嬉しいッ(^-^)
Posted by Marilyn at 2011年04月19日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。