2010年07月21日

チープな高級店!?。。。改め。

今日は、お客様に嬉しい言葉を頂いた。


話の流れで、「うちはチープな高級店ですから。」と言う機会があった。


そののち、そのお客様から

「チープ」ではなく「リーズナブル」なのよ。。。とご指摘が(^^:)


そう言われてみれば、「チープ」よりはそっちの方が


ちょっと得した気分よね(^^)


有り難いご指摘でした。


これからも、「リーズナブル」ながら、

それ以上のお仕事をして、「得した!」と思ってもらえるような

お仕事をしたいと思いました。


それでも、納得できない方はたくさんいらっしゃるでしょうが、

私は可能な限り頑張ります。


すべての人に喜んでいただくことは難しくても

その理念を持つ、「まりりんのお店」を好きになってくれたらいいな。

私は不器用ですから(^^;)


それをわかってくれる方なら、きっと一緒にお酒を飲んでても楽しいはずだもの。




同じカテゴリー(Marilynの思うこと。)の記事画像
一番!?
やっぱり、ええなーッ♪
同じカテゴリー(Marilynの思うこと。)の記事
 「普通」って変わるよね。。。 (2020-04-23 11:17)
 素敵な再会。 (2016-05-13 18:24)
 たからもの。。。 (2016-02-25 03:25)
 蝉の声。。。 (2015-07-14 05:53)
 「人は鏡」だそうです(^-^) (2014-10-08 03:54)
 台風からのご縁。。。 (2014-10-07 18:43)

この記事へのコメント
んん。。素晴らしい日記ですな。。ちょっと胸に響きました。
Posted by リガ男 at 2010年07月24日 13:24
いやはや、照れますな…(^^ゞ
Posted by Marilyn at 2010年07月28日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。