2010年05月21日

今日のフィヨルド飯♪

今日は暑いですね(+_+)

急に暑くなると疲れます…。

さて、今日のメニューは

「青森人はみんな知ってる!?豚肉のスタミナ焼き」

「夏野菜とシーフードのオリーブオイル炒め」

「ポテトサラダ」

です。

おにぎりはもちろん白米!
宜しかったら召し上がって(^O^)


同じカテゴリー(今日のFjord)の記事画像
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
同じカテゴリー(今日のFjord)の記事
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-23 16:03)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-22 15:54)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-20 16:07)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-19 16:02)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-17 16:05)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-16 15:56)

Posted by Marilyn at 18:13│Comments(2)今日のFjord
この記事へのコメント
暑かったですねぇー
今日私、大活躍でした。
冬になってからお風呂に入らなかったばあちゃんをお風呂に入れたり、
80代になっても尾崎紀世彦ばりに髭が生えているじいちゃんの
長い髭(ついでに眉毛カットもしました・笑)を剃ったり。。後諸々。
今日みたいに大活躍してる時、私のイメージは高須クリニックのCM
に出てくる郷ひろみ(朝食はニューヨークで会議をしながら・・その後
自家用ジェットでパリに渡り、そこで昼食会議。みたいな)
が鉄板イメージなのですが・・。
ほとんど分かってもらえません。
誰かわかるぅ~って言ってくれないかな・・(笑)
Posted by にょろん at 2010年05月21日 22:53
今日は暑い中たくさん働いたのですね!
お疲れ様です(^^)

私もたまには大活躍したいっす!
Posted by Marilyn at 2010年05月22日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。