2010年04月28日

今日のフィヨルド飯♪

今日は

「豚しょうが焼き」

「ブロッコリーのクリーム炒め」

「ポテトサラダ」

です。

おにぎりは白米。

今日は、しょうが焼きなので、若干の白ご飯もご用意しています。

良かったら召し上がって(^O^)


同じカテゴリー(今日のFjord)の記事画像
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
同じカテゴリー(今日のFjord)の記事
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-22 15:54)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-20 16:07)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-19 16:02)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-17 16:05)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-16 15:56)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-15 15:53)

Posted by Marilyn at 17:07│Comments(2)今日のFjord
この記事へのコメント
白米おにぎり

私の仕事での白米おにぎりは鉄板メニューになります。
一人暮らしの高齢者、特に認知症の人に白米おにぎりを作ると
大抵の人が笑顔になります。
毎週行っているおじいさんは
「あー。にゃんにゃんや♪」と笑いながら嬉しそうに繰り返し言ってくれます。
きっと昔のことを思い出してるのでしょう。
私も「うん。にゃんにゃんやで♪」と言います。
Posted by にょろん at 2010年04月28日 22:36
お米の国の人だものね(^^)

きっと、おにぎりにいい思い出があるのでしょうね。
Posted by Marilyn at 2010年04月29日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。