2010年04月24日

フィヨルドの窓。

夕方早めに来たらフィヨルドの前の道は何やら工事中。

大きく「片側交互通行」と書かれてます。

あまり広い道ではないので大きな車は大変そう。

赤い棒を持った工事のおじさんが上手く誘導してくれてる。

右から左へ…左から右へ、赤い棒をフリフリ。


でも生きていく上で道を行こうとするとき、このおじさんの赤い棒はない。

相手が出るか、自分が出るか自分が決めなくちゃいけない。

んで、たまに事故に合う(+_+)

怪我が軽いといいんだけど、しばらくは自分から動き出すのが怖くなることも…。

ま、生きてりゃ怪我のひとつやふたつあるもんだ(^_^;)


同じカテゴリー(今日のFjord)の記事画像
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
今日のフィヨルド飯♪
同じカテゴリー(今日のFjord)の記事
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-17 16:05)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-16 15:56)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-15 15:53)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-13 15:49)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-12 15:55)
 今日のフィヨルド飯♪ (2024-04-10 15:51)

Posted by Marilyn at 18:55│Comments(4)今日のFjord
この記事へのコメント
おじさんの赤い棒はない、自分が出るか相手が出るか

赤い棒(上手に指し示して誘導してくれる人)をそれなりに見ることはあっても、私は自分で決めたいタイプです。
結果、事故にあっても怪我してもいいんじゃないかな。(そこで得るものは沢山あります)
とりあえず後悔はしないと思うもん。

基本、晩酌しながら書いているので、酔うとクドクドと固い長文になりがちです。
昨夜の自分のコメントで思い知りました・・(苦笑)
ちょっと自重します。
Posted by にょろん at 2010年04月24日 22:37
にょろん様

Ricです。

誠に申し訳ございませんでした。

人の心を分かっているようで全く分かっていなかった傲慢な自分がいました。

にょろん様、すみませんでしたm(__)m。
Posted by Ric. at 2010年04月25日 00:06
にょろんさんへ

私もわりと自分で決めたいタイプです。
でも時にはそれがしんどくなることも。。。

でも、今までした怪我もいい思い出になって私の肥やしになっています(^^)v

長文で書いていただけることは私の書いていることに興味を持ってくださっていることだと思って、私は嬉しいですよ(^^)

どうぞ、お気になさらずに。
Posted by Marilyn at 2010年04月25日 22:17
Ricさんへ

私はみんな仲良く平和でいたいです。
Posted by Marilyn at 2010年04月25日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。