2010年04月22日

幸せのおすそ分け。。。

昨日、仕事が終わってから

あるお店の二周年をお祝いに出かけました。


お店に入ると、何かいつもと違う。。。

そこは若いご夫婦がされていて、

いつもはカウンターの中にお二人が立っているはずなんだけど、

昨日は奥さんがカウンターの席に座ってた。


「ま、まさか???」

「やっぱりぃ~!!!」

「おめでとーーッ!」


新しい命を授かったそうです(^^)



そのご夫婦と知り合ったのは、

まだ恋人同士になる前のお二人と、あるBarで隣り合わせたのがきっかけでした。


そして恋人になり、結婚されて、今度はパパ、ママに。。。(^^)


その過程を見ていたので気持ちは勝手に叔母ちゃん!



最近、「お別れ」することが多かったので

何だか温かい気持ちになりました。

本当に幸せな気持ちになりました。


残念ながら、私には出産経験はないので何のアドバイスも出来ませんが、

無事に赤ちゃんが生まれてくることを祈ります。


















同じカテゴリー(Marilynの思うこと。)の記事画像
一番!?
やっぱり、ええなーッ♪
同じカテゴリー(Marilynの思うこと。)の記事
 「普通」って変わるよね。。。 (2020-04-23 11:17)
 素敵な再会。 (2016-05-13 18:24)
 たからもの。。。 (2016-02-25 03:25)
 蝉の声。。。 (2015-07-14 05:53)
 「人は鏡」だそうです(^-^) (2014-10-08 03:54)
 台風からのご縁。。。 (2014-10-07 18:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。