2010年01月11日

あかん子やなぁ~。。。

「君なら大丈夫。」

・・・と言われ続けて早、数10年経ちます。

そう言われ続けているわりには、

何ひとつとして最後までやり通した事はない気がします。


そして、大丈夫そうだ!・・・という理由で放っておかれてしまいます。。。


そんな繰り返しで何とか今まで生きてきました(^^;)



ホントは「あかん子」なんだけどなぁ。。。



同じカテゴリー(Marilynの思うこと。)の記事画像
一番!?
やっぱり、ええなーッ♪
同じカテゴリー(Marilynの思うこと。)の記事
 「普通」って変わるよね。。。 (2020-04-23 11:17)
 素敵な再会。 (2016-05-13 18:24)
 たからもの。。。 (2016-02-25 03:25)
 蝉の声。。。 (2015-07-14 05:53)
 「人は鏡」だそうです(^-^) (2014-10-08 03:54)
 台風からのご縁。。。 (2014-10-07 18:43)

この記事へのコメント
随分弱気でんな!?

早く「ほっとかない」人を見つけることですな
Posted by R. at 2010年01月11日 19:09
わ~か~り~ま~すぅぅぅ~

『今年こそはブレない自分になる』って目標を掲げた処なのに、何だかもう既に意気消沈気味の私がいたり…
Posted by ‡Уμーмiй‡ at 2010年01月11日 21:10
昨日はお疲れ様!

私も昔「しっかりしたshokoちゃん」的レッテルを貼られ、
いつのまにかがんばってしまう私がいて、
そのうち、それにくたびれちゃって
しっかりしてないshokoちゃんに、転身しました。

そしたら、しっかりしてなくても許してくれる仲間がいっぱいできました。

あかん子バンザイ!!
Posted by shoko at 2010年01月11日 22:11
R.さんへ

そういう意味ではござらん!
Posted by MarilynMarilyn at 2010年01月12日 03:33
‡Уμーмiй‡ちゃん

デスコ、楽しかったすね~(^^)

人は「ブレる」もんだと思う。。。
私の人生はブレ幅広いでぇ~(^^)v
Posted by MarilynMarilyn at 2010年01月12日 03:35
shokoさんへ

ステージお疲れ様でした。
すんごいかっこ良かったすよぉ~!

久しぶりにハッスルしちゃいましたわ(^^;)

私もしよッ!
あかん子カミングアウト!
Posted by MarilynMarilyn at 2010年01月12日 03:38
あ、そういう意味じゃないんですね。失礼しました。

そんなにアカン子なんかな…筋が一本通ってるように見えるけどな…
Posted by R. at 2010年01月12日 10:37
あかん子代表です!

あかん子バンザイデスヨ!!

次回は、あかん子話しましょう~(^^)♪

気合いいれて案内状つくってますので、
楽しみに待っててくださいね~☆
Posted by TAKACO at 2010年01月12日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。